人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO関係の日記です


by koba1234r

匂い~

なんかバトンが回ってきたので書いてみるか。

1.香水以外で好きな匂いは?
安心できる人の匂い。コレに限るねぇ。

2.匂いに敏感ですか?
これは否定しておこう。敏感じゃないっす。

3.許せない匂いは?
これはね、あれだ香水塗りたくってるやつの匂い。
たまったもんじゃねぇ

4.女の子の髪から漂ってきたシャンプーの匂いにドキッとしたことがある?
コレは何度もあるね~。おおって感じることもあった。

5.自分の匂いを気にする?
ある程度は気にする~。
でも対策は皆無。

6.匂い対策をしてる?
やっべぇほとんどしてねぇ。っていうか最低限のことくらいかな

7.相手にどんな匂いを求める?
健やかないい匂い。

8.愛用の香水ってある?
全くなし、生涯でつけたことねぇ

9.好きな花の匂いってある?
うーんこれも難しい質問だ。
花は全般に好きだよ。

10.匂いについて語ってくれ
やっぱ香水のつけすぎはいかんとですたい。
これにおいかいだだけではきそうになります。
まぁ俺個人の主張なんでほっといてくださいw。
自然体が一番かなぁ?
by koba1234r | 2005-08-21 15:14