人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO関係の日記です


by koba1234r

ちょいゲームネタ

最近コンシューマーゲームをちょこちょこやっていまして、
なぜか今FF10インターナショナルをやってるんですよ。
まぁストーリーはほとんどクリアいたしまして、ヘレティック戦とモンスター収集所の敵と対戦中。

ヘレティックって言うのはまぁ召還獣のダーク系統です。
もちろん襲ってくるのですけどまぁこいつら強いんだよねぇ・・;。
ステータスほぼマックスにしてもこちらが9999では耐えれません。
ここはもうHP限界突破の防具をつけなきゃなんないんですけどなんか改造でそれをつけるの
が難しくてモウ萎え気味。
100時間プレイ時間突破してまだこことは泣けますぜ。
がんばらないとぜいぜい(;´Д`)。
by koba1234r | 2006-02-12 09:30