人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO関係の日記です


by koba1234r

訪問日

昨日は雨のなか就職の説明会にいってきました。
6時に待ち合わせだったので、5時くらいに電車にのりついたら5時40分くらいでした。
地図を持ってたんだけどあからさまに変な地図でやたらまよいましたがなんとか目的地に到着。
やたらでかいビルでしたー。そこの11階に来てくれとのこと。
エレベーターにのり11階までいくと案内掲示板がありそれにしたがって就職説明をうけてきました。
現状では公務員との併願であるので、公務員の結果がでてから就職活動をしても決して遅くないですよといわれ、そういう結論を出しました。
とりあえずがんばらないと・・。

ちなみになにか質問が回ってきたのでそれについてのコメントを・・・
1.コンピュータに入ってる音楽容量について・・・これは恐らく50Mくらいでしょう
2.今聞いてる曲・・・ちょっと古いですが「また明日」
3.最後に買ったCD・・・「ELTのアルバム」
4.よく聞く、または特別なおもい入れのある曲5曲・・・「times goes by」 [fragile] [また明日] [someday someplace] [うらうらら]

全てELTでもうしわけない;;
by koba1234r | 2005-07-05 15:46