RO関係の日記です


by koba1234r

<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

子もぐらんのかわいさ

どもども~こばです。
いや~もぐのHPにいる子もぐらんがすごいかわいいのですよ(*・ω・)。
名前入力した後に「こば、こんばんわ~」とか言ってくれるようになりました。
一日一回は最近話しかけてますねぇ。
俺のHPにもああいうの飼えるのかなぁ?
ちょいためしに探してみようかと思います。
激しく癒されてる俺がいるんですけど(*・ω・)。
[PR]
by koba1234r | 2006-02-23 21:23
どもども最近風邪引いて寝込んでたこばです。
昨日土曜日にですね、いきなり塾長から電話があったんですよ。
なんかなぁって思って出てみるといきなり体験授業が入ったらしいんですよね。
まぁ微熱もあったしどうしようかとおもったんですが、いつもお世話になってるでいくことに。
とりあえず風呂はいって、飯食って準備をしました。

まぁてくてくと行ってみると、そこには親御さんの姿が(゚Д゚)。
しかも両親二人ともいるし・・・。
さすがにこのときはあせりました。
久々に緊張したきがしましたねぇ・・、授業に入ったんですが両親こっちみてるしなぁw。
その間塾長が勧誘してくださってとりあえず入っていただけるようになりました。
また一人新しい塾の生徒が増えましたああああ(*・ω・)。
問題児じゃないことを期待しております(;´Д`)。
[PR]
by koba1234r | 2006-02-19 04:55

クソゲーをつままされる

誘惑にまけたんですよ。
某FF7のヴィンセントさんを物語につかったガンアクション。
やってみると酔うわ酔うわ、操作しにくいわ(;´Д`)。
っていうか言い訳するとすげぇまよったんですよ。
たまーにゲームショップなんかにふらふらしにいくんですけど、
なんか外出すると一個は買わなきゃいけないみたいに買うんですよ。
実は買おうか買わないかすげぇまよったんだけど・・・。
誘惑に負けましたorz。
FF10インターがんばればよかったかなぁ・・;
後悔先に立たずってね。
[PR]
by koba1234r | 2006-02-16 00:37

ちょいゲームネタ

最近コンシューマーゲームをちょこちょこやっていまして、
なぜか今FF10インターナショナルをやってるんですよ。
まぁストーリーはほとんどクリアいたしまして、ヘレティック戦とモンスター収集所の敵と対戦中。

ヘレティックって言うのはまぁ召還獣のダーク系統です。
もちろん襲ってくるのですけどまぁこいつら強いんだよねぇ・・;。
ステータスほぼマックスにしてもこちらが9999では耐えれません。
ここはもうHP限界突破の防具をつけなきゃなんないんですけどなんか改造でそれをつけるの
が難しくてモウ萎え気味。
100時間プレイ時間突破してまだこことは泣けますぜ。
がんばらないとぜいぜい(;´Д`)。
[PR]
by koba1234r | 2006-02-12 09:30

更新更新っと

いや~お久しぶりでございます。
塾の繁栄を願ってビラ配りなどをしているこばです(゚Д゚)。
今日も塾長に呼ばれましてビラをくばってまいりました。
ビラ配って歩いてると小学生がいたので直接手渡ししようと思い
テクテクと近づいていくと不審者の目で見られました(;´Д`)。
やっぱ黒服だとあやしいのかなぁ・・。
今度からは私服にしようかと思いますです。

で、今塾に来てる小学生がなんかモウ一人の小学生を紹介してくれる
ことになりました。
ラッキー(゚Д゚)、これで7人かあああ。
ビラ効果でモウ一人くらいはいってくれるとうれしいです(*・ω・)
ああ、後リオがなんかFEしようというのでする予定です。
一緒にしてくれるからボシュ~(*・ω・)。
[PR]
by koba1234r | 2006-02-03 20:57