RO関係の日記です


by koba1234r

<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

匂い~

なんかバトンが回ってきたので書いてみるか。

1.香水以外で好きな匂いは?
安心できる人の匂い。コレに限るねぇ。

2.匂いに敏感ですか?
これは否定しておこう。敏感じゃないっす。

3.許せない匂いは?
これはね、あれだ香水塗りたくってるやつの匂い。
たまったもんじゃねぇ

4.女の子の髪から漂ってきたシャンプーの匂いにドキッとしたことがある?
コレは何度もあるね~。おおって感じることもあった。

5.自分の匂いを気にする?
ある程度は気にする~。
でも対策は皆無。

6.匂い対策をしてる?
やっべぇほとんどしてねぇ。っていうか最低限のことくらいかな

7.相手にどんな匂いを求める?
健やかないい匂い。

8.愛用の香水ってある?
全くなし、生涯でつけたことねぇ

9.好きな花の匂いってある?
うーんこれも難しい質問だ。
花は全般に好きだよ。

10.匂いについて語ってくれ
やっぱ香水のつけすぎはいかんとですたい。
これにおいかいだだけではきそうになります。
まぁ俺個人の主張なんでほっといてくださいw。
自然体が一番かなぁ?
[PR]
by koba1234r | 2005-08-21 15:14

飲み会

つい先日飲み会に行ってきました。
大学時代の同級生ですねぇ。
ずっと一緒に行動してきたやつ等です。
最初ボーリングする予定だったんだけど、2時間待ちとかもうね;;
よってなんかビリヤードやってました。
ビリヤードって3時間もするものなのかなぁと思いつつぐだぐだしとりました。
その後カラオケへいって1時間ほど熱唱してきました。
まぁ今回来た面子の中にねずみ講にはまってる人がいまして、その説得も兼ねて今回集まった
わけなんですけど、どうも言い出せなかったです。
なんか雰囲気が壊れそうで怖かったというのが一番正しいと思います。
なんとかしてやめてもらいたいんですけどねぇ・・・。
信頼関係を壊して友達がなくなるといったことになりかねないから心配しております。
しかし本人にいっても聞いてくれません、なにかいいアドバイスがあったら
教えてくださいまし。
[PR]
by koba1234r | 2005-08-16 12:08

友達

今日思ったことなんですが友達ってどういう人をいうんでしょう?
今、俺の手元にはPCがありネットという環境があるので大勢の人と話をし、それを共感することができます。
リアルで知り合った人は友達、ネットで知り合った人は友達じゃない。
こういう定義もありだと思います。
でもリアルで知り合った人も、本当に真剣に話をしないかぎり友達といえるでしょうか?
俺はそうは思いません。
逆にネットで知り合った人でも本気で話したり共感しあったりすれば友達になりえると思います。
その人に誠意を尽くすのは悪いことなんでしょうか?
自分の考えをまげてまで受け入れることは難しいと思います。
ネットなどがなかった世代からすればなおさらです。
こういうところに考え方の違いがあるんだなぁって思いました。
ただ受け入れてほしい人に受け入れてもらえないのはつらいですね。
俺のことが心配で言ってくれてるんだと思います。
だから俺は何も言うことができませんが、それでも俺のことを信用してくれるならある程度は受け入れてほしいと思います。
切実に考えさせられた今日でした。
[PR]
by koba1234r | 2005-08-12 22:40

OFFの日

最近更新さぼってたこばです。
一昨日からOFFにいってきました~。
東京であったので名古屋の友達の家に一泊させてもらって、そこから東京へ。
青春18切符でいったので行きはだいたい6時間くらいかかったのかなぁ?
それほど苦ではありませんでした。
新宿につくと、もうすでにくーが到着済みとのこと。
待ち合わせ場所にいってみるとくーがいました。
そこからしばらくまってるとみんな色々集まってきて最終的に15人くらいになったのかな。
集まってからちょっと歩いて居酒屋さんにいきました。
そこで3時間ほどぺちゃくちゃしゃべってました。
ROの中と性格が変わらない人がほとんでしたなねぇw。
なんかすごい服着てた人とかもいましたw
みてておもしろかったなぁ。。あはは。
でもみんなすげーいいやつでした。気さくなやつが多かったです。

飲み会が終わるとそこからカラオケへ。
まぁ定番ですよねぇ。
7時間くらいぶっおしで耐久レース。
みんな思い思いの曲を歌ってました。
面白い曲もしばしば聞けて楽しかったです。

7時になりみんなお疲れのようだったのでそこで解散!!
疲れはしましたがすごい楽しい一日でした。
もう一度集まれる機会があればいいなぁ。

アルスタとインコ 幹事お疲れ様でした。
ここでお礼を申し上げておきます。
[PR]
by koba1234r | 2005-08-08 12:26