RO関係の日記です


by koba1234r

<   2005年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

OFF予定日

こんにちわこばでございます。
8月にまたOFFすることになりました~。
今度は東京で(´・ω・`)
東京まで新幹線でいくと1万円余裕でこえるんですよね、しかも片道・・・・。
よって時間がかかるかもしれませんが普通電車に乗っていくことに・・。
名古屋で友達の家に一泊する予定でござります。
こうすれば運賃は格段に安くなります。
マァ名古屋までけっこうかかるわけですが・・w
中には飛行機でいくとかいうブルジョア人間もいらっしゃるようで・・・全くうらやましぃ限りですな。
何はともあれ楽しみでござんす。
ハードスケジュールだから倒れなきゃいいけどなぁ・・。
[PR]
by koba1234r | 2005-07-23 14:00

恋愛について

恋愛とはなかなか難しいものです。
自分が思ったとおりに相手は気持ちをかえしてくれないし、その逆もまたしかりです。
特に物理的距離が遠い場合はすごくしんどいです。
気持ちを相手に伝えよとしても伝わらないことが多いです。
近くにいればぎゅっとしてあげるだけですむことも、遠くにいては何もしてあげることができません。
俺は基本的に無神経です。
相手の嫌がることがよくわかりません、自分がいやだと思うことはしないのですが相手の立場に立って考えることができない人間のようです。
そのへんがおもいやりがたりないと思われる理由だと思います。
でも、自分なりには一生懸命考えて行動しています、なるべくサポートしてあげたいと思うし、いやなことがあったときには助けてあげたいとも思います。
友達と恋人というのは紙一重だと思うんです。
俺は其の区別がよくできていない人間、だからそこも嫌われる一つの要因なんでしょう。
だから俺と恋人になる人はすごくしんどいんだろうなぁっておもいます。
ただ俺も苦しいのです。それはわかってほしいなぁっておもいます。
うまく気持ちを伝えてたらいいのになぁ・・・・。
[PR]
by koba1234r | 2005-07-22 12:52

さぼっててすません

いや~最近さぼりぎみだったこばです。
ROでの出来事なんですが、最近やたら知り合いが引退してしまいます(´・ω・`)。
寂しいったらありゃしません。
でも、俺は俺なりにがんばっていこうと思います。

まぁ最近ROでお金が減ってきたっていうのでダイヤゲームしとります。
ダイヤゲームってまぁダイヤ渡したらその代わりにアイテムをいただくようなもんなんですけど。
激しくお金なくなりました・゚・(ノД`)・゚・。
二度としないようにしようと心に決めましたがタブン二日後くらいにはわすれてるでしょう。
マァ俺だしね。

ああそうそうトリプルフレームサーベルできましたよ~~。(*・ω・)
これでやっとSD4にいける・・・。まぁそれでも時給あんまりでないですけどね;;
うーん、ちょびちょびあげるしかないのかなぁw

それと友人Nのことなんですがあいつ一応話しはもっていったらしいですな。
そこまでいくとは思ってなかったのですが、意外に根性がある。
しかしなんか受け流されて、そのまま話題をずらされた様子。
さらになんか相手がよそよそしくなったとか。
どうなんでしょうねぇ?;;
[PR]
by koba1234r | 2005-07-18 16:50

バドンC後一枚~

おはようございます。
へんな時間に目が覚めてしまったこばです。
今日Gvがありました~、何とか砦をゲッツ!!うれしい限りですなぁ。

何はともあれあきらさんよりバドンCを二枚購入し後一枚で+7TFサーベルが完成します。
今日露店のあたりを徘徊していてバドン見つけたんですが価格をみて驚きました。
4.38MΣ(゚д゚lll)
・・・これはでなおしてきたほうがよさそうだなと思いました。
買えるには買えるけど買ったらお金なくなっちゃいます。
ケミを育てるのは一人ではお金がかかりますのでなるべく節約節約っと。

そういえば今日友達から電話がありました。
彼は社会人一年目なのですが、みんなの現在の様子が知りたいみたいです。
忙しいなか電話をしてくれてサンキューです。
ここでお礼を申し上げておきます。
[PR]
by koba1234r | 2005-07-11 04:22

芋虫日記

どもこんばんわ~。
最近RO内で金欠気味でございますので芋虫からブーツを取ろうかといってきました。
あいかわらずBOTが多いものの、昔を思い出して狩り続けていたところ
アルギオペカード一個取得・・・・・・゚・(ノД`)・゚・。
なんでやねんとか思いながらさらに狩り続けました。
2時間くらいかったのかなぁなんとか一個ブーツをゲット。
最近ブーツ高いのでこれでなんとかいきいていけそう(*・ω・)

そういえばNから連絡がありまして、聞いてみたところ
「もう少しで、もう少しで誘えたんだが後一歩のところで邪魔が入って・・」以下略
・・・・
お前チャンス逃すぞっとはっきりいってやりました。
来週こそはさそうらしいのでどうなることやら・・w
暖かく見守っていこうと思います。
[PR]
by koba1234r | 2005-07-08 19:23

考える日

ども~こんばんわ。こばです。
今日友達のNがメッセにあがってきたので連絡を取りました。
実は前々から約束していたことがあるのです。
Nはバイトしているのですが、そこにNの気に入った子がいるそうなのです。
俺は友達として、早くデートに誘えといってるんですがなかなかアクションをおこさない(´・ω・`)。
誰かにとられてしまってからでは後がないだぜえええ。Nよ
お前とは高校時代からの付き合いだがぶっちゃけ親友だろ~~。
お前に彼女ができる日を夢見ているのだあああ。
がんばれ!!
と心の中で思いながら激励しとりました。
ちなみにNは性格もよく男前なのです。(ツケタシ
明日かあさってにアクション起こすそうです。いい結果がでるといいなぁ。

ROのほうはというと、こちらはいつもどおりですねぇ。
街中を歩いていると紫の箱が2Mでうっているではありませんか!!
あるだけ買いたかったのですが、なんせ資金不足・・・。
一個だけ買ってきました。
ケミのほうはというと、晩に友達に手伝ってもらって12パーセントまであがりました。
バドンカードが3枚そろえば、SD4へ行くつもり。
お金かかるなぁ・・・
[PR]
by koba1234r | 2005-07-07 02:16

訪問日

昨日は雨のなか就職の説明会にいってきました。
6時に待ち合わせだったので、5時くらいに電車にのりついたら5時40分くらいでした。
地図を持ってたんだけどあからさまに変な地図でやたらまよいましたがなんとか目的地に到着。
やたらでかいビルでしたー。そこの11階に来てくれとのこと。
エレベーターにのり11階までいくと案内掲示板がありそれにしたがって就職説明をうけてきました。
現状では公務員との併願であるので、公務員の結果がでてから就職活動をしても決して遅くないですよといわれ、そういう結論を出しました。
とりあえずがんばらないと・・。

ちなみになにか質問が回ってきたのでそれについてのコメントを・・・
1.コンピュータに入ってる音楽容量について・・・これは恐らく50Mくらいでしょう
2.今聞いてる曲・・・ちょっと古いですが「また明日」
3.最後に買ったCD・・・「ELTのアルバム」
4.よく聞く、または特別なおもい入れのある曲5曲・・・「times goes by」 [fragile] [また明日] [someday someplace] [うらうらら]

全てELTでもうしわけない;;
[PR]
by koba1234r | 2005-07-05 15:46

納骨日

今日はおじいちゃんの納骨にいってきました。
位牌とお骨をもって、墓の前にいくとそこには業者さんがいて、お骨を墓の中へ入れてくれました。
30分ほどしてお坊さんがきてお経をあげてくれました。
おじいちゃんが向こうでも元気に暮らしてくれたらいいと思います。
お経が終わった後にモウ一つのお墓へ。
誰のお墓かというと俺の従兄弟のお墓です。
不幸にも4歳のときになくなってしまった子、心の中でいつもお祈りにいくねといっていて、なかなかいけなかったのです。
凄く雨の振る中でお祈りしてきました、これからは頻繁にいけるとおもいます。
まっててね。

その後家に帰ったのですが、雨でびしょびしょになってしまってすぐに服をかわかしました。
それでみんなで夕食を食べて解散。
Gvの時間が迫ってるので用意をして少し仮眠。
そのせいか10分くらい遅刻してしまいますた。みんなもうしわけない;;。
さてGvはというと、激しくラグかったですw
なんか途中C,とVの鯖が落ちるということもありました。
結構がんばったにもかかわらず宿無しw
でも宿無しでもちゃんと狩場はあるからだいじょうぶ。
みんなのやる気しだいだと思います。
来週はがんばろうね!!
[PR]
by koba1234r | 2005-07-04 00:45

結婚

エ~実少し前なのですが、私のWIZは結婚いたしました~。
生涯独身でいくとみんなには公言していたのですが、ケミの奥さんであるシオンにも許可をとり、式を挙げました。
お相手はこころん、日記にもでてきてる人です。
こころんとはもうじき2年の付き合いです。
フレイヤに移住してきたころ凄くお世話になった人のひとり。
この人となら結婚してもいいと思い結婚しました。
うそばっかりついてる自分が情けないですが、暖かく見守りください。

それと今日はケミでお城にいってカード帖を出してきました。
5人PTでいったんですがすごい混んでてびっくり。
1時間も経たないまま、危険だと判断しかえってきました。
で、カード帖みんな買えないってことで露店に出すとものの1秒でうれました;;
なんなんだこれはと思いつつお金を配って終了。
引退とか何か言ってたからその影響かな?
[PR]
by koba1234r | 2005-07-03 00:42

天候雨

昨日こころんに手伝ってもらってついにけみのレベルが95になりますた。
ありがとうこころん。
いろんな人に手伝ってもらってようやく95、でも後230Mを考えると気が遠くなります(´・ω・`)。
でもがんばってクリエイター目指すぞー。
現在ケミはVIT型で製造もこなすのですが、製造は中途半端で成功率が微妙です。
だから転生したら完全戦闘型にして製造もきるつもりです。
フルコートを夢見て、ちょくちょくあげていこうとおもいまつ。

今おきてログインしようとおもったらメンテみたいです。
6時までみたいですが定時通りおわるのかねぇ?
[PR]
by koba1234r | 2005-07-02 16:28