RO関係の日記です


by koba1234r

二日目

今日は朝っぱらから狩りにいてきました。
どなどなことどなっちと、こころんとです。二人とも今のギルドに入る前からの友達。
どなどなは殴りぷりで98までいったつわものであります。そんな彼ももう少しで発光です。
手伝うということで農具にいってきました。
農具って朝すいてて時給でるんですよねぇ、三人でも結構でてました。
一時間ほど狩りをして帰って休憩していると、姫ことWINKさんが起きてきたので二人でさらに農具へ。
二人で狩りしてたところへアーさんが来てまた三人で狩りをしてました。
WIZの上納が11Mを越えたところで終了となり帰還。
それから姫とお話してました、ヤッパ人は色々と悩みを持つものです。
前向きに進めばきっと良いことがあると思います、がんばれ姫!!。

お話が終わると流石に前の晩ねてなかったせいか眠気がきました、そこで寝ることに。
約6時間ほど寝て目覚めたのですけど、先日会社の説明会を申し込んだところから電話がきまして、7月4日に来てほしいとのこと。
ホントは1日に予約したんだけどなぁ・・と思いながらも承諾し、そのまま昼ごはんへ。
帰ってきてWEBサイトを見てみると会社の従業員数が6人なのに驚きまじでこれはダイジョブかと思い友達と相談しますた。
しかし、新卒と比べると既卒って酷い扱いをうけますねぇ・・、たった3ヶ月しか卒業してたってないのにこれほどの差別を受けるとはいやはや日本は恐ろしい国ですw。

まぁなんとかなるなぁとおもいつつダラーとしてる自分がいます。
こんなのでいいんでしょうかねぇ?w
[PR]
by koba1234r | 2005-07-01 03:20