人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO関係の日記です


by koba1234r

初日記

どもこんばんわ~こばです。
なんか最近思うことが多いので日記かいてみようかと思いました。
続くかはわかりませんがヨロシクお願いします~。

とりあえず今日は今週の日曜日にあったOFFのせいで全身筋肉痛です。
昨日よりましかぁな?でも左半身が痛いです。5ゲームもボーリングはよくないっすね;;
でもすげぇ楽しかったですよ。みんなのりのいいやつでゲームとのギャップをほぼ感じませんでした。アルスタとはすげぇ波長があったような気がするねぇ。
今度は東京でOFFやるっていってたなぁ・・俺もいけたらいいとおもうね。

ROでは今日特に目立った行動してません。最近WIZで狩りに行くことが多いのでケミをあげたいなぁとおもい、誰か探してたところ、ひとちゃんがいたため寄生させていただきますた。
ニブル村へいってずーっと後ろにくっついていくだけ;;
ぶっちゃけ、VITケミはコウゲキ速度も遅いしソロなんてやってられません・゚・(ノД`)・゚・。
ソロはなんか時間の経ち方が遅いしねぇ・・まぁ、お言葉に甘えてご一緒させていただきますた。
途中、誤爆して違うプリさんのMOBをコウゲキしてしまうハプニングがありましたが10パーセント近くあがりました。
感謝感謝です。

なんだかんだで今日も終わりが近づいてます。
いい夢見れるといいなぁ。
by koba1234r | 2005-06-30 01:55