RO関係の日記です


by koba1234r

EW記念日

ちょっと遅くなってしまいましたが同盟さんのEWが3周年を迎えました。
ホントにオメデトウございます。
多くのギルドが、短い期間でつぶれていく中でよく3年継続してあり続けるなぁと感心を覚えます。
これも、全ての人がそれなりにみんなのことを気遣い、尊敬してこれた結果だと思います。
途中同盟の話やらでもめたりすることもありましたが、ここまでこれたんだなぁって思います。
EWのマスターさんもぐとは古くからの知り合いで、俺もすごくお世話になっております。
もぐの人徳のおかげかみんなも、自主的についてきてるように見えます。
これからもお世話をかけると思いますが、よろしくお願いします。
EWの同盟の一人としてこれからもがんばっていこうと思います。
俺が、俺であるために大切な場所をいただき真にありがとうと最後に、連合のみなさまにお礼を申し上げておきます。
[PR]
by koba1234r | 2005-09-05 07:53