RO関係の日記です


by koba1234r

飲み会

つい先日飲み会に行ってきました。
大学時代の同級生ですねぇ。
ずっと一緒に行動してきたやつ等です。
最初ボーリングする予定だったんだけど、2時間待ちとかもうね;;
よってなんかビリヤードやってました。
ビリヤードって3時間もするものなのかなぁと思いつつぐだぐだしとりました。
その後カラオケへいって1時間ほど熱唱してきました。
まぁ今回来た面子の中にねずみ講にはまってる人がいまして、その説得も兼ねて今回集まった
わけなんですけど、どうも言い出せなかったです。
なんか雰囲気が壊れそうで怖かったというのが一番正しいと思います。
なんとかしてやめてもらいたいんですけどねぇ・・・。
信頼関係を壊して友達がなくなるといったことになりかねないから心配しております。
しかし本人にいっても聞いてくれません、なにかいいアドバイスがあったら
教えてくださいまし。
[PR]
by koba1234r | 2005-08-16 12:08