RO関係の日記です


by koba1234r

OFFの日

最近更新さぼってたこばです。
一昨日からOFFにいってきました~。
東京であったので名古屋の友達の家に一泊させてもらって、そこから東京へ。
青春18切符でいったので行きはだいたい6時間くらいかかったのかなぁ?
それほど苦ではありませんでした。
新宿につくと、もうすでにくーが到着済みとのこと。
待ち合わせ場所にいってみるとくーがいました。
そこからしばらくまってるとみんな色々集まってきて最終的に15人くらいになったのかな。
集まってからちょっと歩いて居酒屋さんにいきました。
そこで3時間ほどぺちゃくちゃしゃべってました。
ROの中と性格が変わらない人がほとんでしたなねぇw。
なんかすごい服着てた人とかもいましたw
みてておもしろかったなぁ。。あはは。
でもみんなすげーいいやつでした。気さくなやつが多かったです。

飲み会が終わるとそこからカラオケへ。
まぁ定番ですよねぇ。
7時間くらいぶっおしで耐久レース。
みんな思い思いの曲を歌ってました。
面白い曲もしばしば聞けて楽しかったです。

7時になりみんなお疲れのようだったのでそこで解散!!
疲れはしましたがすごい楽しい一日でした。
もう一度集まれる機会があればいいなぁ。

アルスタとインコ 幹事お疲れ様でした。
ここでお礼を申し上げておきます。
[PR]
by koba1234r | 2005-08-08 12:26