RO関係の日記です


by koba1234r

塾に新しい生徒が(゚Д゚)

どもども最近風邪引いて寝込んでたこばです。
昨日土曜日にですね、いきなり塾長から電話があったんですよ。
なんかなぁって思って出てみるといきなり体験授業が入ったらしいんですよね。
まぁ微熱もあったしどうしようかとおもったんですが、いつもお世話になってるでいくことに。
とりあえず風呂はいって、飯食って準備をしました。

まぁてくてくと行ってみると、そこには親御さんの姿が(゚Д゚)。
しかも両親二人ともいるし・・・。
さすがにこのときはあせりました。
久々に緊張したきがしましたねぇ・・、授業に入ったんですが両親こっちみてるしなぁw。
その間塾長が勧誘してくださってとりあえず入っていただけるようになりました。
また一人新しい塾の生徒が増えましたああああ(*・ω・)。
問題児じゃないことを期待しております(;´Д`)。
[PR]
by koba1234r | 2006-02-19 04:55