人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO関係の日記です


by koba1234r

更新更新っと

いや~お久しぶりでございます。
塾の繁栄を願ってビラ配りなどをしているこばです(゚Д゚)。
今日も塾長に呼ばれましてビラをくばってまいりました。
ビラ配って歩いてると小学生がいたので直接手渡ししようと思い
テクテクと近づいていくと不審者の目で見られました(;´Д`)。
やっぱ黒服だとあやしいのかなぁ・・。
今度からは私服にしようかと思いますです。

で、今塾に来てる小学生がなんかモウ一人の小学生を紹介してくれる
ことになりました。
ラッキー(゚Д゚)、これで7人かあああ。
ビラ効果でモウ一人くらいはいってくれるとうれしいです(*・ω・)
ああ、後リオがなんかFEしようというのでする予定です。
一緒にしてくれるからボシュ~(*・ω・)。
by koba1234r | 2006-02-03 20:57