RO関係の日記です


by koba1234r

恋愛について

恋愛とはなかなか難しいものです。
自分が思ったとおりに相手は気持ちをかえしてくれないし、その逆もまたしかりです。
特に物理的距離が遠い場合はすごくしんどいです。
気持ちを相手に伝えよとしても伝わらないことが多いです。
近くにいればぎゅっとしてあげるだけですむことも、遠くにいては何もしてあげることができません。
俺は基本的に無神経です。
相手の嫌がることがよくわかりません、自分がいやだと思うことはしないのですが相手の立場に立って考えることができない人間のようです。
そのへんがおもいやりがたりないと思われる理由だと思います。
でも、自分なりには一生懸命考えて行動しています、なるべくサポートしてあげたいと思うし、いやなことがあったときには助けてあげたいとも思います。
友達と恋人というのは紙一重だと思うんです。
俺は其の区別がよくできていない人間、だからそこも嫌われる一つの要因なんでしょう。
だから俺と恋人になる人はすごくしんどいんだろうなぁっておもいます。
ただ俺も苦しいのです。それはわかってほしいなぁっておもいます。
うまく気持ちを伝えてたらいいのになぁ・・・・。
[PR]
by koba1234r | 2005-07-22 12:52