RO関係の日記です


by koba1234r

バトンバトン

なんかバトンがああってことで

1.小・中・高のなかで一番思い出深い時期は?
小学校だと思います。
なんか色々暴れてた記憶が;;

2.一番お世話になった先生はいつのときの先生?
中学生のときの国語の先生ですな。
この人は曲がったことが嫌いで、でもやさしくてすばらしい先生でした。
今も元気にしてるかなぁ。

3.得意科目
英語、数学、物理、化学かな。
英語好きっす。

4.苦手科目
国語、社会系統。
覚えるのはモウダメ;

5.思い出に残った学校行事3つ
高校のスキー合宿
後は・・;なんかあったけ?

6.学生時代の呼び名
こば こばさん

7.好きな給食メニューは?
カレーライスがうまかった(゚Д゚)

8.学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在?
なんでも話できる存在かな。
高校時代に知り合った友達が今でもスゲェ仲がいいです。
もちろん大学も。
高校から俺は変わったんだナァって実感します。

9.次に回す人5人
いつもながらここを見てる人(゚Д゚)
[PR]
by koba1234r | 2006-01-13 21:42