RO関係の日記です


by koba1234r

年末を迎えて

ソロソロ年末ですね。
まぁ塾のほうはというとなぜか3日休みになりました。
理由のほうは、生徒がインフルエンザにかかって高熱を出したからだそうですが。
この熱を出した子っていうのが最初おとなしいと思ってたんですよ、でも実際は違ったと。
数学やってる最中にいきなり怒り出して言うこと聞かなくなっちゃいました。
親御さんのほうから怒らないでほしいって言われてたので怒ることはなくその場は終わりましたが、これはどうなんでしょ?
怒るべき時に怒らないから問題が生じてるという風にとれるんですけどみなさんはどう思います?
色々考えてはいるんですが本人の将来に悪影響を及ぼしかねんので怒ることに決定!!
塾長と相談して意見を言っとくことにしました。
結構シビアな仕事ですねぇw
[PR]
by koba1234r | 2005-12-30 04:01