RO関係の日記です


by koba1234r

さぼっててすません

いや~最近さぼりぎみだったこばです。
ROでの出来事なんですが、最近やたら知り合いが引退してしまいます(´・ω・`)。
寂しいったらありゃしません。
でも、俺は俺なりにがんばっていこうと思います。

まぁ最近ROでお金が減ってきたっていうのでダイヤゲームしとります。
ダイヤゲームってまぁダイヤ渡したらその代わりにアイテムをいただくようなもんなんですけど。
激しくお金なくなりました・゚・(ノД`)・゚・。
二度としないようにしようと心に決めましたがタブン二日後くらいにはわすれてるでしょう。
マァ俺だしね。

ああそうそうトリプルフレームサーベルできましたよ~~。(*・ω・)
これでやっとSD4にいける・・・。まぁそれでも時給あんまりでないですけどね;;
うーん、ちょびちょびあげるしかないのかなぁw

それと友人Nのことなんですがあいつ一応話しはもっていったらしいですな。
そこまでいくとは思ってなかったのですが、意外に根性がある。
しかしなんか受け流されて、そのまま話題をずらされた様子。
さらになんか相手がよそよそしくなったとか。
どうなんでしょうねぇ?;;
[PR]
by koba1234r | 2005-07-18 16:50