RO関係の日記です


by koba1234r

バトン

なにやらアルスタのほうからバトンがまわってきたのでお答えをしませう。

1.回してくれた方の印象をどうぞ。
 人のことを考えすぎて考えるんだけど行動に移すのにはためらう人。
 慎重派なやつだなぁ。気が合うけどね。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

 おせっかい
 エロ
 先生
 うざったい
 天然

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
 人のことを考えられる人
 好奇心旺盛な人
 考えがポジティブな人
 考えが共有できる人
 いろんな意味で差別しない人

4.では反対に嫌いなタイプは?
 自分の言いたいことだけいって他人の意見を聞かない人
 差別する人
 人の悪口を人前で簡単に言う人

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 常に何かに努力してる人になりたい

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 みんなのおかげで今の自分があると思います。
 少なからず人間性の形成にかかわってくれた人全てに感謝の気持ちを。

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
 ここを観てる全ての人へバトンタッチ!!
 
[PR]
by koba1234r | 2005-12-21 20:36