RO関係の日記です


by koba1234r

生徒数の問題

塾が開かれてから約一ヶ月が経ちました。
生徒の人数は当初1人だったころから、今は5人になり出番も増えてきますた。
小学生3人 中学生2人の内訳になっとります。
現在月、火、水、金に出勤です。
これから生徒数がモウチョイ増えると多分週6にはなります。
普通に働くよりハードな気がしますが・・・;。
そういやもうちょいで時給が上がります。
30こまこなしたらあがるんですけど、それに研修をうけねばなりません。
一月くらいになるのかもしれないですねぇ。

そういえば皆さんに言っておかねばならぬことがあります。
ついにRO引退しました。
思えばずっとこのゲームを続けてきて人間関係もよくて居心地もよかったのですが
いかんせんBOTが多すぎです。チートとかもやる人はやるでしょうけどやってない人
とかにはいい迷惑でしかないと思いますねぇ。
管理も悪く続けていても意味がないと悟りましたので、引退に踏み切りました。
どうも長い間アリガトウございました。
深くお礼申し上げます。
[PR]
by koba1234r | 2005-12-14 14:32