人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO関係の日記です


by koba1234r

恐怖期末テストの答え合わせ

まぁずっと講師にいってるわけなんですけど・・・。
最近期末テストが生徒さんのほうであったわけなんですよ。
んでできを聞いたところ、思ったよりもできたといったわけなんですw。
俺は内心「やったぜええええ」と思ったわけですよ。
んでテストも終わったことだし、3学期に向けて2学期の復習をしようってなったんですよ。
でテストの答え合わせが一番ベストだと思われたのでやったわけです。
モウねこの時点で俺は間違ってたわけなんですよ・・w

第一問、これは簡単な計算問題だから全部とれたよねぇ?と聞くとできたといいました。
ああ、ここ+-違うやん、おいおい分数の割り算できてねぇぞ・・・;。

第二問 比例式だよなぁy=axっておいてやったよねぇ?
いや、できてないです・・。

以下略・・・

もうだめぽ・゚・(ノД`)・゚・。 信頼しないことに決定!!
by koba1234r | 2005-12-04 15:57