RO関係の日記です


by koba1234r

また久々の更新

え~友達からさぼりすぎといわれたので少々・・。
近況ですがケミが98になりました。もうちょいで発光可能です~。
コレも全てみなさまのおかげであります。
お礼を申し上げておきます。
必死に作った+7TFサーベルはお蔵入り。
付与ないと激しく使えねぇ(゚Д゚)

今リアルの問題なのですがはっきり言って迷ってます。
なんか教師もいいなぁとか思い始めてきました。
足がかかりに11月から講師をはじめます。
正規の塾講師なんてあるんでしょうか?w
それで一生飯食えたら問題ないんですけどw
ネットワークエンジニアの試験も受けてみたいなぁとか思うし、
なんか今が一番宙ぶらりんの状況です。
[PR]
by koba1234r | 2005-10-25 13:45