RO関係の日記です


by koba1234r

芋虫日記

どもこんばんわ~。
最近RO内で金欠気味でございますので芋虫からブーツを取ろうかといってきました。
あいかわらずBOTが多いものの、昔を思い出して狩り続けていたところ
アルギオペカード一個取得・・・・・・゚・(ノД`)・゚・。
なんでやねんとか思いながらさらに狩り続けました。
2時間くらいかったのかなぁなんとか一個ブーツをゲット。
最近ブーツ高いのでこれでなんとかいきいていけそう(*・ω・)

そういえばNから連絡がありまして、聞いてみたところ
「もう少しで、もう少しで誘えたんだが後一歩のところで邪魔が入って・・」以下略
・・・・
お前チャンス逃すぞっとはっきりいってやりました。
来週こそはさそうらしいのでどうなることやら・・w
暖かく見守っていこうと思います。
[PR]
by koba1234r | 2005-07-08 19:23