RO関係の日記です


by koba1234r

考える日

ども~こんばんわ。こばです。
今日友達のNがメッセにあがってきたので連絡を取りました。
実は前々から約束していたことがあるのです。
Nはバイトしているのですが、そこにNの気に入った子がいるそうなのです。
俺は友達として、早くデートに誘えといってるんですがなかなかアクションをおこさない(´・ω・`)。
誰かにとられてしまってからでは後がないだぜえええ。Nよ
お前とは高校時代からの付き合いだがぶっちゃけ親友だろ~~。
お前に彼女ができる日を夢見ているのだあああ。
がんばれ!!
と心の中で思いながら激励しとりました。
ちなみにNは性格もよく男前なのです。(ツケタシ
明日かあさってにアクション起こすそうです。いい結果がでるといいなぁ。

ROのほうはというと、こちらはいつもどおりですねぇ。
街中を歩いていると紫の箱が2Mでうっているではありませんか!!
あるだけ買いたかったのですが、なんせ資金不足・・・。
一個だけ買ってきました。
ケミのほうはというと、晩に友達に手伝ってもらって12パーセントまであがりました。
バドンカードが3枚そろえば、SD4へ行くつもり。
お金かかるなぁ・・・
[PR]
by koba1234r | 2005-07-07 02:16