RO関係の日記です


by koba1234r

納骨日

今日はおじいちゃんの納骨にいってきました。
位牌とお骨をもって、墓の前にいくとそこには業者さんがいて、お骨を墓の中へ入れてくれました。
30分ほどしてお坊さんがきてお経をあげてくれました。
おじいちゃんが向こうでも元気に暮らしてくれたらいいと思います。
お経が終わった後にモウ一つのお墓へ。
誰のお墓かというと俺の従兄弟のお墓です。
不幸にも4歳のときになくなってしまった子、心の中でいつもお祈りにいくねといっていて、なかなかいけなかったのです。
凄く雨の振る中でお祈りしてきました、これからは頻繁にいけるとおもいます。
まっててね。

その後家に帰ったのですが、雨でびしょびしょになってしまってすぐに服をかわかしました。
それでみんなで夕食を食べて解散。
Gvの時間が迫ってるので用意をして少し仮眠。
そのせいか10分くらい遅刻してしまいますた。みんなもうしわけない;;。
さてGvはというと、激しくラグかったですw
なんか途中C,とVの鯖が落ちるということもありました。
結構がんばったにもかかわらず宿無しw
でも宿無しでもちゃんと狩場はあるからだいじょうぶ。
みんなのやる気しだいだと思います。
来週はがんばろうね!!
[PR]
by koba1234r | 2005-07-04 00:45