RO関係の日記です


by koba1234r

結婚

エ~実少し前なのですが、私のWIZは結婚いたしました~。
生涯独身でいくとみんなには公言していたのですが、ケミの奥さんであるシオンにも許可をとり、式を挙げました。
お相手はこころん、日記にもでてきてる人です。
こころんとはもうじき2年の付き合いです。
フレイヤに移住してきたころ凄くお世話になった人のひとり。
この人となら結婚してもいいと思い結婚しました。
うそばっかりついてる自分が情けないですが、暖かく見守りください。

それと今日はケミでお城にいってカード帖を出してきました。
5人PTでいったんですがすごい混んでてびっくり。
1時間も経たないまま、危険だと判断しかえってきました。
で、カード帖みんな買えないってことで露店に出すとものの1秒でうれました;;
なんなんだこれはと思いつつお金を配って終了。
引退とか何か言ってたからその影響かな?
[PR]
by koba1234r | 2005-07-03 00:42